2016年2月9日火曜日

お詫びとお知らせ

ブログをご覧の皆様にお詫びとお知らせを申し上げます。

この度、Haieは自身のブログにおいて「海遊館サメの特別講座」の案内とともに応募の勧奨をいたしましたが、競争率×××倍ともいわれる中、なんとダメもとで応募した私が当選してしまいました! やったぜ



落選されたサメ好きの皆様へ、心よりお詫び申し上げます。「人に勧めておきながらお前が行くんかい!」との怨嗟の声が聞こえてきそうです。m(_ _)m
 
つきましてはこの貴重な枠をHaieがいただきました限りは詳細なレポートを報じるつもりでございますので何卒皆様のより一層のお引き立てをいただけますよう平にお願い申し上げます。


ブログをご覧の皆様で見事当選された方、おめでとうございます。
当方は、日曜日(2/28)の参加です。
ご一緒することになられた方は、ご愁傷様です。
 まるで奇妙な生き物でも見るかような目線は止めてください、お願いします、テンションの高いただのサメ好きです。私は「ギョギョ!」とか「すギョいですね」とは言いませんし、絵もヘタクソです。さらに魚全般に詳しくはないです。

↑普段の私はこんな感じのヒトです。(サメやん!)
やべぇ当たっちゃったよ。今年の運を使い果たしてしまった気分です。きっと親子連れとカップルの中でオッサン一人が浮くんだわ、アイタタタ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想などご自由に!(公序良俗に反するコメントはNGです)